10/05/2009

豚骨のスープを塗りたくり、鳩などを呼び寄せて、小学生集めて得意顔。

すばらしい歌詞。

2009年、電気グルーヴ、アルバム『20』より『エンジのソファー』(下)。



来週の木曜に入所試験を控えているのに、こんな動画ばかり見て、
母国に郷愁を抱いております。

相変わらず、電気はすごいと舌を巻いている次第です。
俺が小学生の頃からやっているのに、
新鮮さ見事に保つこのクオリティ。

研究においても、自らの考えを常に新鮮であるかのように、
否、核になる部分をいかに新しく見せることができるかと
これを見て一石投じられた気になった。
非常に参考になる。


まぁ、無意味な思索だな。
だって全く日本語しゃべる機会がないんだもん。
ついでにこんな画像も↓



漫画家の天久聖一によるアナログなクリップだけど、
これもすばらしい歌詞。
彼らは日本の誇るべき『king of pops』である。
と寮に住む外国人にプロパンガンダしております。


さ~テスト勉強しよっと。

0 件のコメント: