7/02/2008

ついてませんわ

今日はついてなかった。

建築美術館のアーカイヴが毎週火曜日しか開かないので、朝から詰めて資料収集。

論文に載せるため、掲載画像の出典元をひたすらノートに写経。
昼食後、腕が重い。重い。

肘に何か付いていると、ふと見ると流血。
肘を突いてノートを書く癖があったので、それが祟ったらしい。

というか、俺ってそんなに皮下脂肪がなかったのかと愕然とした。

早々に切り上げて、寮の友人たちが残していった本を処分しようと古本を買い取ってくれる本屋(dom knigi)へ。
「買取はロシアの市民権を持っている人からのみ受け付けます」と断られる。

まぁこういう日もありますわな。かえってクランベリーズを聴く。

0 件のコメント: